単二電池

川越で食べ歩きをしたいのですが、日曜日は混んでたりお店やってなかったりしますか?

A 回答 (1件)

日曜日にやってないお店は無いと思いますよ。


とくに観光客相手のお店は年中無休が多いかと思います。
また混雑については正直、基本的には年中混雑していると思います。
なぜなら、今は外国人観光客がかなり日本に来ているので、
平日も混雑してますし、日曜日は日本人観光客もきますから、
さらに混雑していると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A