準・究極の選択

飯を食った後に音楽を聴くと酔いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

音楽の良さに酔いしれる事はあると思います

    • good
    • 0

車で腹まで響く重低音の出るスピーカーで聴くと酔いますね。

    • good
    • 0

好きな音楽なら、音楽に酔う事は有るけどね

    • good
    • 0

私は酔ったことは有りません

    • good
    • 0

酔いません。


逆にリラックスするんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報