あなたの習慣について教えてください!!

付き合った人や、全員ではないけど好いてくれた人がイケメンそこそこいる気がしますが、これは私がイケメンから好かれるほど魅力があると言えるのか、
または世間一般ではイケメンとは言われない(フツメンレベル)だけど私がイケメンだと認識してるのかどちらでしょうか?

ちなみにイマイチな人からも好かれます(⌒-⌒; )
私は美人ではなく、普通ですがかわいいとは言ってもらえます笑(自分でいう)

質問者からの補足コメント

  • 元彼は異性からモテるタイプではなかったかもしれませんが爽やかで人気者って感じでした
    1人の友だちに見せたら「イケメンじゃん!」とは言ってくれましたが調子のいい友だちなのでわかりません(⌒-⌒; )
    他の人はみせてないのでわかりません…

      補足日時:2024/08/02 08:51

A 回答 (7件)

誰かが声をかけてる女性は、他の男性も声をかけやすいのです。

どんなに魅力的な女性であっても、誰も声をかけない女性は、他も男性も声をかけずらい。結局は、そういことなのではないかな、と。

そのあなたの親しみやすさがあなたの魅力の本領なのだろうし、声をかけてあなたから断られたとしても、男性にとって大した痛手にはならないと思わせられるような、あなたの楽観性その能天気さが、女性に声をかけるという勇気を男性に与えるんじゃないかな。

僕に勇気を与えくれる女性、そりゃモテますわね。
    • good
    • 0

> これは私がイケメンから好かれるほど魅力があると言えるのか



そんな事は文章だけで分かる訳ないですよね。このサイトの回答者は透視能力がある訳ではないのですから。
    • good
    • 0

どうとでも解釈できると思います。



質問者様が魅力的だからとも解釈できますし、イケメンでもやれるなら相手がブスであっても口説きにいくとも言えますし、おっしゃるように普通の顔でもイケメンと捉えるような好みの傾向なのかもしれません。

なんにせよ、好みの人が世の中に多いのはいいことなのでは。
    • good
    • 0

単に誰とでも気楽にお付き合いができる


ストライクゾーンの広い人
というだけの事だと思います
貴方の言うイケメンの基準が低いだけ。
結婚に繋がらないお付き合いは数をこなしても無駄なだけ
どんな人でも見ようによっらイケメンに見えます。
モテているという意識が相手をイケメンだと思いこんでいるだけだと思います
今はほとんどの人は
目鼻立ちがすっきりとしています
    • good
    • 0

きっとあなたは魅力的な女性なんでしょうね。

だからいい男が寄ってくるんでしょう。
でも結局は、上手くいかず最後は別れるんですよね。不思議ですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですね、どうしたらいいのでしょうね…
付き合う時に長く続けられそうな人かみたり、付き合った後も恋愛依存しないようにするといいんですかね?

お礼日時:2024/08/02 11:26

たぶん、貴方は20歳前後の最も男性から望まれる年齢だから、誰からも好かれるのでしよう。


今のうちに結婚したいような男性を確保しておかないと、30歳以上になったら見向きもされなくなりますよ。
    • good
    • 0

まぁ、好みもありますからね。


自分の好みだから、イケメンに見えた。
とかもありますし、また恋愛に落ちれば誰でも相手がフツメンだろうがなんだろうが、
カッコイイ、イケメンと見えるものですから。
それが恋じゃないでしょうかね。

ですので、ようは、第三者があなたの恋人はいつもイケメンだねー
とか、イケメンが多いねーなどと高評価な発言多ければ、
イケメンがだったという事が言えるのでは。
ただ、気を付けなければならないのは、友達や知り合いは社交辞令で友達の恋人を褒める事もありますからね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A