ショボ短歌会

最近、職場で気になる人が出来て

仕事用のフェイスブックみたいなものに、
その彼の“過去”の投稿をみていたら

間違えて『いいね』を押してしまいました。
すぐに取り消しましたが、
いいねがされた事の通知はいくと思います。

最近知り合って、
笑いながら話して良い感じだったので
この事で次顔を合わせづらくなりました。


もしあなただったら、
自分の事が気になってのかな?とおもいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

微妙です。


なんでこの人が私のページ見てるの?
とは思います。
    • good
    • 0

取り消したのなら、別によいかと。


あちらも、間違えたことは分かるかと……。

詳しいアプリケーションはわかりませんが、
公開しているなら別にと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!