「ビューティ7」の最終回の前半というか、7人がコンテストに行って頑張ったところまでは起きていたのですが、どうやら後半から眠っていたらしく気が付けばニュースがやっていました。
 そんな私に最終回を見逃さずしっかりと見た方、どうなったのかできるだけ詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レスポワールのみんなは西条の妨害にもめげずにコンテストで翔子さんに


教わったことを生かし健闘しますが、(多分)コンテストでは勝てずに
(勝敗の場面はなかったと思いますが)レスポワールは売却されることにに
なります。
しかし飯島翔子はみんなにすばらしい「お土産」を用意してました。
それはそれぞれの特性の生かせる新しい職場です。
レスポワールの精神を生かして新しい職場でがんばって欲しいということです。
中澤姉さん→大阪行きのチケットと大阪での脱毛のクリニック開業
高田聖子→下町のおばちゃん相手のツボマッサージ
加藤貴子→天然素材を用いたお料理教室の講師
伊藤美咲→ホテル(?)の衣裳コーディネーター
役名も芸名もわからないけどネイル担当の人→ネイルのお店
うの→ニューヨークでのメイクアップアーティスト
ぬかづけちゃん(たかちゃん)→超ド田舎でのネイルサロン
お坊ちゃま→あたらしいレスポワールの権利(運転手として田辺つき)
そしてそれぞれが新しい道でがんばって、数年後に成功して再会します。
しかしそこには飯島翔子の姿はありません。
いたのは翔子そっくりのウエイトレスさん・・・。
こんなところで「よろしくて、みなさん」
といいつつ私も飯島翔子が幽霊だったかどうかはっきりとは分からない
のですが。余韻があってよろしいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー。そうだったんですね。でもそういう展開は好きです。
でも飯島翔子が幽霊なのかどうかはっきりしてほしいですね~。
「一つよろしくない」。

お礼日時:2001/09/22 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めてのネイルサロン

来月元同僚の結婚式に出席するので、ネイルサロンに行きたいと思っています。
自分の結婚式の時は市販の付け爪を購入し付けたのですが、長い爪に慣れていなかったのでいろんな事がとても大変で…。なので今回はネイルサロンに行って、自分の爪に塗ってもらいたいな~と思っているのですが、今までネイルサロンに行ったことがないんです。
そこで教えてほしいんですが、ネイルサロンに行くと、必ずジェルネイルとか付け爪的なものとかになってしまうんでしょうか?私としては数日きれいであればいいので、華やかなデザインを入れてもらってトップコートくらいで十分なんです。それなら自分でオフする事も出来ますし。
本当は自分で塗る事が出来れば一番いいんでしょうが、今まで手の爪にマニキュアを塗った事が一度もないんです。だからプロの方にきれいにしてもらいたいと思ったのですが、よく聞くジェルネイルとかはオフするのが自分では難しそうだし、でもオフする為にまたネイルサロンに行くのも面倒だし…。
すみませんが教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

その日だけや数時間だけ綺麗な爪でいたいならポリッシュ(マニキュア)で十分だと思いますよ。
もちろん、大抵のネイルサロンのメニューにあるでしょうし、甘皮ケア等もしてくれます。
物足りなければストーンやアートで装飾してもらえば華やかにもなりますし、マニキュアなら自分でオフも可能ですしね。

私は長年ジェルですが、自爪は傷めてしまいます。
オフは自分でも可能ですが、知識がなければ避けた方がいいかもしれません(>_<)

Q「頑張れクムスン」第151話

はじめまして。

FBS福岡放送で「頑張れクムスンを」頑張って見続けましたが、
6月12日放送第151話を不覚にも見逃してしまいました。

レンタルにもなく、どなたかあらすじを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

韓国ドラマ 頑張れクムスン
で検索すると感想を書いているレビューがいくつか
あると思います。
ただ、KNテレビではもう終わっていますので
最終回まで書いてある人もいると思います。

もうすぐ終わりなので最終回を見てから
そういうブログを見ると良いかもしれません。

私も見ました。
もう毎日涙涙ではまって見ました。
カン・ジファンがはまり役でした。

Qネイルサロンで早いジェルネイルオフの方法は?

ネイルサロンに行ったことがありません。
ネイルサロンのホームページを見ると
「ジェルネイルオフ15分」と書かれている所が多く
そんなに早く出来る方法が知りたいです。

趣味で自分や友人にジェルネイルしてます。

ジェルネイルのオフがどうしても時間がかかってしまい
困ってます。

早くて30分、かかって1時間です。

方法は表面を削る→コットンにアセトンを含ませネイルに乗せる→
アルミホイルでコットンごと指先を包む→15分放置→
アルミ&コットンを取りメタルプッシャーでジェルを剥がす→
取れなかったカラージェル部分をファイルで削り落とす。

ジェルを厚めに盛っているので時間がかかってしまうのは
しょうがないのですが…。
15分でオフできるネイルサロンのオフの方法を
ご存じの方、教えて頂けないでしょうか??

Aベストアンサー

私が最近行ったネイルサロンでは、ジェルネイルのオフは15分くらいでした。
いつも行っていたところでも、だいたい20分から25分くらいだったので、15分は
とても早いなぁと関心しました。

もともとのジェルの厚さも薄かったということもありますが、両手にアルミホイルを
巻き終わった時点で、最初に巻いた指のホイルを取って様子を見ていました。
アルミホイルを巻く作業もとても早かったですし、爪の表面を削る作業もとても早かった
です。やり方はご質問者様の方法で問題ないと思いますが、慣れなのではないでしょうか。

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む

Qネイルサロンについて

先日、初めてネイルサロンでジェルネイルを施術してもらいました。
そこそこ爪が伸びてきたので、長さを短くしてもらいたいのですが

(1)ジェルネイルを全部オフすることなく短くしてもらうのって
   可能なんでしょうか。
(2)先日行ったネイルサロンとは別のお店でやってもらおうかと思ってるのですが
   嫌がられますかね…?
   普通は施術してもらったお店でオフとかお直ししてもらうものなんでしょうか。

ネイルの基礎知識が乏しいのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サロンでのジェル歴3年ぐらいの者です。

(1)全部オフとはどういうことをイメージしてますでしょうか?
全部の指からオフするということ?
爪にジェルを残したまま短くするということ?

爪にジェルを残したまま短くすることはできますが、
先端をカバーするように乗せられているジェルがなくなることになります。
そうすると、ジェルははがれやすくなり見た目も美しくないです。

サロンでお願いするなら「リペア(お直し)」という方法になると思います。
爪を短くして、トップコートのジェルだけ乗せ直すような方法です。


(2)オフは他店でもやってくれます。ただし別料金とられたりします。
お直しはちょっとわかりません。
お店によって使っているジェルは違いますので、
基本的にはやってもらったお店で相談するのがいいと思います。

QTBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回

TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回ですが、バレーボールの延長で途中までしか録画できてませんでした。

パパのプロジェクト昇進のお祝いと先輩の大学のお祝いをしてる途中、親友のリッちゃんが入ってきた所で録画が切れたのですが続きを知ってる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトが参考になるでしょうか?↓

http://www.dramanote.com/?eid=270275

Q初めてネイルサロンへ!場所・価格以外に何を考慮して

初めてネイルサロンに行こうと思います。
興味のあるジェルネイルをしてもらおうと思うのですが、ネットで調べるとたくさんあるのでどこへいったらいいか迷ってしまします。

周りにジェルをしている方がいないので、どこがいいか聞けないし、こちらで聞かせていただきました。

皆さんは、初めてネイルサロンに行くとき、場所と価格以外で何を考慮してサロンを決めていますか?

あと、ネットでHPやブログを見てから行きますか?


お手数かと思いますが、お答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

お店の場所や雰囲気・客層によって、
そのお店の得意だったりよく出るデザインの雰囲気がある程度決まってくるので、
自分がやりたいと思っているデザインが得意そうなお店を選ぶのが良いと思います!

HPやブログからある程度分かると思いますので、
少し見てみてはいかがでしょうか?

・とにかく派手に!
・はじめてだしシンプルに
・大人っぽい落ち着いたデザインがいいな
人によっていろいろ好みがあるかと思います。

あとは、hotpepperやOZmall等でデザインをある程度決めて予約すると安心だと思います。

私が初めてネイルサロン行った時はOZmallで予約して行きました^^

Qテレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開

テレビ東京で昼間やっているCSI6の放送開始と最終回、CSI7の放送開始の年月日を教えて下さい。

Aベストアンサー

テレビ東京のホームページを見ると
CSI7は昨年の9月30日から始まって今週の3月24日に終了予定です。


CSI6は昨年の4月1日から9月16日まで放映されたようです。

Qネイルサロンでカラーリングだけは嫌がられる?

こんにちは。
質問させてください!
ネイルサロンで働いている方、よくサロンを利用される方の意見を聞かせてください。

今はジェルネイルが主流ですよね。

私は仕事上すぐにネイルを取らないといけないので休みの日はマニ
キュアをします。
しかし不器用なのでなかなか上手くできないので、一度ネイルサロンで塗ってもらおうと思い予約しました。

カラーリング500円というメニューがあるお店ですが、電話で「メニューはカラーリングで」と言うと「ケアとカラーリングですね」言われたので「カラーリングだけでいいんですが」と言うと不思議そうな感じでした…

ケア(甘皮処理など)は自分でやっているので必要ないのですが、安いメニューですし、やはり嫌がられてるんでしょうか(;´д`)

Aベストアンサー

こんにちは。

毎月ネイルサロンに行っています。ハンドは毎回ジェルネイルなんですが、フットは夏場は
マニキュア(カラー)をお願いしています。

ほとんどハンドとフット一度にお願いしていますが、たまにフットのカラーだけをお願い
するときもありますが、嫌がるということはないと思いますよ。
たぶん、不思議そうにしていたのはジェルやカラーをする前に、必ずケアは含まれるもの
なんです。それをお断りしたので不思議そうにしたのではないでしょうか。
自分でも甘皮処理などをされているということですが、カラーをする直前にちゃんとケアして
もらうと、カラーのもちもとても良くなります。
たぶん、そのカラーリングの代金の中にケアは含まれているのではないでしょうか。
私の行っているサロンではケアはすべてに含まれています。
一度確認してみた方がいいかもしれませんね。

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso


人気Q&Aランキング

おすすめ情報