【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

またまた同じような質問です。

『ドラゴンボール超』の孫悟空が身勝手の極意を取得した状態で、『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨と戦ったらやはり孫悟空の方が断然強く、瞬殺で鬼舞辻無惨倒す、いや一瞬で消滅させられると思いませんか?

A 回答 (3件)

今回は『愚問』すぎますよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですね。

お礼日時:2024/08/03 20:45

魔神ブウ 鬼舞辻無惨の上位互換


セルも上位互換
ジャネンバも上位互換(こっちは浄化能力必要)
超一星龍は五星龍も合わせて再生出来る上位互換
GTベビーもそうだね

勝負に、為らないので愚問なのですがそう言うのだと
マトモな死合とか、やりませんし物語としてそんな
つまらんの描きませんし書きません。(単にやれば悟空圧勝意味ない問)

ザマスになると、概念と言うか世界のそれらみたいなもので
直接的な攻撃が通らなくなって、ザマスからの攻撃は通る。

--------------------------------------
余談

鬼舞辻無惨を、どの時代に登場させるかの話。

序盤で、主人公等倒せても後々無惨以上の化け物ら現れて滅ぼされる。
無惨倒せる存在は、強くなった孫悟空で無くともあの世界は沢山居る。

ドラゴンボール世界なので、ドラゴンボールの願いで
太陽克服することも物語次第で、叶うのだろうが人を食べる存在なので
その内に、駆逐されてしまうのは分かりきった結末。

健康で寿命も人並みな状態の人に、戻りたいとかだと
17号の弱い版ポジかね。(性格や態度はその限りでもない)

地球は、何度も滅びるのでそれに毎度巻き込まれる。
あの性格を、ギャグ世界観で弄る方がよっぽど面白い。

超の力の大会に、呼ばれるような物語にするのは簡単
フリーザのようにするだけのこと。(鬼舞辻無惨魔改造する必要は有る)
戦闘力足らんからね。
    • good
    • 0

強さの次元が違うので、一瞬で消滅させることは可能でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/08/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A