電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラーの神とコーランを持ったイスラム教徒に言わせれば神や信仰を持たない日本人は畜生の類とみなされます。
例えばアラーの神とコーランの国サウジアラビアでは外国人が入国するとき第一に質問するのは信じる神と信仰の種類です。
信じる神と信仰の種類をビザに記入申請しなければなりません。
ここでもしも信じる神と信仰が無ければその者は畜生の類とみなされるのです。
信じる神と信仰を持たぬあなた方は畜生になりますがそれでよいですか?
私は大丈夫です。
アルケーと人の道がありますので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

別途に畜生いやどどどどどどど畜生で結構。

痛くも痒くもありません
    • good
    • 0

信仰を持つ持たないは個人の自由なので、畜生になるという解釈が意味不明です。

    • good
    • 0

相変わらず、トンデモ芸が冴え渡ってますね。



入国の時にE/Dカードに信教を書かせる国は大分減りました。同じく、人種、瞳の色、髪の色を書かせる国も大分減りました。

そもそも何でそんなものを申告させていたか、分かってないんでしょうね。他人の信仰を馬鹿にするために申告させるほど、どこの国の入国審査官は暇じゃありません。RK国は暇で仕方ないんでしょうけどね。

理由は簡単、信教はその国で不慮の死を遂げたとき、適用すべき葬式を聞いているんです。
申請人の特徴は、不幸にして死体で発見された外国人の手がかりを得るため、犯罪を犯したときの手配を容易にするためです。なので、ソ連衛星国なんかで比較的多かったです。

信教云々をサウジアラビアで申告しようとも、非ムスリムは一段劣るものと決められてますから、ムスリムでなければ何であろうと同じです。仏教でも邪教RKでも同じ扱い。

そもそも身元がわかれば、当該国民の領事館に連絡がいきますし、領事が遺族と相談して遺体の扱いを決めます。どーでもいい、安くしてくれと親族が望めば、サウジアラビアには例えば仏教の坊さんはいないので無縁墓地のような、でもムスリムとは隔離された地に土葬されるでしょう。通常は国際貨物として日本に送りますけどね。邪教RKなんて申告されて、挙句日本で引き取り人がいなかったら、領事は困り果てるでしょうね。
逆に日本でムスリムが死亡したときは、彼らの慣習上火葬されると困るので領事館手配で遺体を送るでしょう。

というわけで、邪教に洗脳されると、真実を見誤るよという、ありがたい教えを授けました。大事になさってください。
    • good
    • 1

害虫が何か喚いてらぁ(削除上等!)

    • good
    • 0

行くこと無いんじゃないかな。

メンドクサイ。
    • good
    • 0

世界基準で見ると日本はかなり変態です。


世界の大半は何かしらの宗教、信仰心があります。
無宗教なのは少ないです。
日本で宗教に入っていると、頭のおかしい奴、騙されている。金取られているだけ。と言われます。
そんな無宗教なのに、クリスマスに祝い事をして、その1週間後には信じてもいない神様に、初詣に行きます。
誰かが死ぬと、寺に行きます。

今から500年前に現在のスマホを一人だけ持っていたら、神扱いされ、
世界征服できます。
天気の予想ですら、この時代は出来ませんでした。

今だと、地球の裏側に住んでいる人と、簡単に動画で会話できます。
死後の世界というのが仮にあったとして、それらと更新できる技術が確立したら
世界は大きく変わるでしょう。
    • good
    • 0

たぶん、古い。

    • good
    • 0

イスラム教徒や神は、いつの時代も政権に利用され戦争に使われますよね



日本でも、『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』『坊主丸儲け』『法師憎けりゃ袈裟まで憎し』と、昔から言われており固定資産罪も納めませんし、今の時代は、檀家離れが起こり家族葬や小さなお葬式や仏壇がないなど、お墓じまいなどが支流となっており、仏様や神様は心の中で個々にあるのが丁度いいかと思いますよ
    • good
    • 0

信じる神と信仰を持たぬあなた方は畜生になりますがそれでよいですか?




アラーの神とかコーランなどを信仰してないので大丈夫です
    • good
    • 1

アルケーと人の道は・・畜生以下の腐ったゴミやで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A