【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この暑さでホームレスの皆さんは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (10件)

確かに・・・(-_-;)


ニュースでも全然取り上げないし分かんないですね
冬はまだ色んな物を着込めばいいですが
夏場は全裸ってわけにもいかないでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(≧∇≦*)

お礼日時:2024/08/06 07:57

いや、相当キツイ思います。

逆にこの機会に減る方がいいと思うのですが…
でも、簡単にくたばらないのです。一般社会人より免疫と回避能力があるので凌ぎやすい場所を確保してる思います
    • good
    • 0

あまり大丈夫じゃないです。


ぜひ冷房の効いた家の中に入れて休ませてあげましょう。
    • good
    • 0

近年見ないけどまだ居るん



犬猫同様最も良い環境に
自由に行ける種だから
問題ないでしょう

昔は図書館とか
くっせーやつ居ったけど
    • good
    • 0

基本的には、好きな場所に好きな時間に動けるんだから


自然環境での対策は大丈夫でしょう。

まだ、大人が日陰のテントの中から出す指示どおりに動かされる
炎天下のスポーツチームの子どもたちのほうが大丈夫じゃないです。
    • good
    • 0

日陰に居て、風がそれなりに吹き、水分補給できるなら、まあ大丈夫です。



それは別にホームレスに限らず、普通の人でも同じですが、一番ダメなのは「炎天下の中で体を動かすこと」です。
    • good
    • 0

医療がうけられないから、大丈夫ではないでしょう。

    • good
    • 1

野良猫も心配。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

それな

お礼日時:2024/08/04 10:13

熱中症で大変なことになる人もいるかもしれません

    • good
    • 1

体験されてみてみるのがイチバンと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A