この人頭いいなと思ったエピソード

今から24時間営業のマックスバリューに行こうと思う。問題ないか

質問者からの補足コメント

  • 40歳のお色気たっぷり肉感ボデーで夜中徘徊は襲ってくれと言っているようなものか

      補足日時:2024/08/06 01:34

A 回答 (4件)

面白そう。

若い頃はそういうことよくやってたけど今は全然。
車で行けば襲われないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護受給者なので車がない。自転車で行くつもりです。金魚さんこんばんは

お礼日時:2024/08/06 01:50

・40歳のお色気たっぷり肉感ボデーで夜中徘徊は襲ってくれと言っているようなものか



 残念ながらご尊顔が悪役プロレスラーの故サムソン冬木に似てらっしゃる&肉感ボデーと言うよりだらしない中年太りですので、邪な感情を持っていた男でも裸足で逃げ出すと思います。
「今から24時間営業のマックスバリューに行」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

明日、髪色変えるよ。またアップするね☆

お礼日時:2024/08/06 09:20

寝たら?今日は。

明日行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝れんから行こうかなって

あなたとびんちょを同一人物だと思ってる人がいるよ

お礼日時:2024/08/06 01:36

もう行きました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ

お礼日時:2024/08/06 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A