チョコミントアイス

精神障害者にはゲーマーの人が多いですよね?

未来でフルダイブVRが出るのか?出ない?とか議論もされてますよね?
当然出ないだろうけど、どのみち、倫理的に問題あるし、、

彼らがフルダイブで、しかも剣や銃で何度もシなされたとします。

彼らの精神は耐えられるでしょうか?

剣が腹に刺さる感覚と痛み
銃の弾丸が脳を貫通する感覚と痛み

もはや、健常者でも耐えられないかも?

軍人並の精神力が無いと精神がイカれてしまうと思いませんか?

というか、アニメでは軍人でもシボしてましたよ。

私は「技術があり得ても人間の精神が耐えられない。」で決着すると考えてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

多くねぇよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ、トランプ·プレイヤーの方が多いことに気付いたwww

お礼日時:2024/08/06 21:34

多くねぇよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみたら多くないかも?

お礼日時:2024/08/06 21:33

>精神障害者にはゲーマーの人が多いですよね?



 その情報の統計データ あるのですか?

>彼らの精神は耐えられるでしょうか?
>もはや、健常者でも耐えられないかも?

 耐えられない様な仕様
販売すると思いますか?

>私は「技術があり得ても人間の精神が耐えられない。」で
>決着すると考えてます。

 私は、
「質問者は、現実と空想の区別がつかない 病気」なんだと
考えています
    • good
    • 0

そもそも質問者さんの主張そのものが嘘ニューだと感じました


嘘ニュースですね
根拠なしに見える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!