電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キープと付き合うってありますか?

A
ビビッと気になった人がいた、
たぶん直感で好き(一目惚れ)センサーが働いた
告白したけど断られた

B(私)
同時期に気になっている子がいた
直感は働かなかったけど、一緒にいると落ち着く
もう2度も会えなくなるのは嫌だ

Bはキープにされていたとしか思えなくて…
それで告白してくるってありますか?付き合えますか?
体目的なのでしょうか。
私も好きだったけど、こんな話をされたら悩みます。
都合良すぎでしょ。

質問者からの補足コメント

  • 告白された時、
    まだ好きかどうな分からないけど、
    一緒にいて落ち着くし、このまま2度と会えなくなるのは
    嫌だなと思って…付き合ってください!と言われました

    返事は保留中
    私も好きだったけど、私って絶対キープじゃん。つら。
    それで一歩踏み出せずにいます

      補足日時:2024/08/06 23:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

付き合っている人が居なくて、キープを嫌いじゃないなら、あり

    • good
    • 1

好きであれば付き合えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!