ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女性が、男性が着ている洋服を、素敵ですね。と褒めるのは、何か意味はありますか?

A 回答 (7件)

色んな意味があります。


それをここで列挙するのは無理です。

言葉通り「素敵だと感じたから思わず言いたかった」場合もあるし「クソダサイ服着てること自覚しろ」って嫌味で言ってる場合もあり、どんな意味であれ、この両極端の間のどこかに含まれるはずです。
    • good
    • 0

普段の関係性によるが、私をもっと視て褒めてほしいと思っている。



関係が薄い人なら話題に困っている状態です。

日頃良く顔を合わす人なら、好意的に捉えている。
スーツならネクタイが素敵と→私も素敵でしょうと腹にでは思っている。

その人との関係次第です。
    • good
    • 0

あるかもしれませんね


ないかもしれません
その時その場でなければ推測すらできません
ここで聞いても、それこそ意味はありませんね
    • good
    • 1

会話が詰まったときなどによく使われます。


場つなぎの意味があります。
    • good
    • 0

社交辞令だと思います。

なんならそれ以外褒めるとこがないっていう。
    • good
    • 1

単なる社交辞令


他に会話がないのです
    • good
    • 0

特に意味ないです。

挨拶程度ですね。
まぁそれでも服がいい感じだったのかもしれませんが、それ以上の期待はまだしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A