dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この文字の意味を気になりますが、一体どんな意味するの?
喧嘩中の彼女のラインタイムラインに書いてありました。

⇨⇨⇨⇨⇨☆

A 回答 (2件)

これは文字ではなくて単なる記号です。

書いた本人には意味はあるかも知れないが、意味を共有できる人はほとんどいない。多くの人と意味の共有ができるのが文字です。
 あなたが好きに解釈したらいいのではありませんか。星は希望を表すと考えてもいいでしょう。まさか、“バシーッ!”とやられた時に「目」から出る火花…ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、
現在二人の関係は最悪な自体だから、あんまりいい記号ではないと思います。
まぁ、本人に聞いても無視だし。諦めます。
ワザワザ回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 14:54

書いた本人しか本心は分からないかと。


ただ、想像するに、「だんだんと時間がたつにつれ気持ちが晴れた」ということかと。
多分ですよ・・・。
最後は彼女に聞いてみてください。本心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて見ましたが、それに関して回答がなかった。
ネットでもたくさん調べましたが、まずその文字の意味を理解する人存在しない。
昨日ある人が下記の意味じゃないかなって。

⇨⇨⇨⇨⇨☆ (きてほしい)

しかし、当たりはないよねー

お礼日時:2016/01/20 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!