【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

専門学校のAO面談についてです。
面談は作法や言葉遣いについて見られますか?
面談の流れとして
3回ノック→失礼します→のあとはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

世間では



トントン 開けない。 どうぞ 声を聞いてから
    • good
    • 1

部屋に入ってからは、相手の指示に従う。


もじもじしないこと。
相手の目を見る。
聞かれたことには、簡潔明瞭に答える。

よほどの「変な人」「その学校には好ましくない人」と判定されない限り、面談だけで落とされることはないと思います。
    • good
    • 0

返事待ち。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報