初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

何とか1日? で数百万ほど入って来る方法無いですか?

ちんたら1000円やそこらの時給ではさすがにやってられません。

A 回答 (5件)

毎度っ!


 そんなの思いつかんわwww
 前に8月中旬になったら、給料やその他で20万円以上の所得があるって書いてなかった?
 それまでは爪に火をともして頑張ってちょうだいっ!

 自分の株は8/01-8/05の大暴落で価値が300万近くマイナスになったwww
 今日までに170万マイナスまで戻したけど、元に戻すまで5年かかるか10年かかるか…。戻らんかったりしてwww
 短時間からでもバイトを始めるか、現在真剣に考慮中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル兄さんも宝くじ購入すれば?

お礼日時:2024/08/08 22:07

ビジネスアイデアも商才も無いんでしょ。


臓器売買とかヤバイ方法くらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーやね! 自分の臓器を全部売り払ったらイー金になりそうですな。

お礼日時:2024/08/08 21:58

横綱になって懸賞金…

    • good
    • 0

お金を稼ぐというのは、ちんたらちんたらと働き、毎日少しずつ稼いでいくものなんですよ。

それが出来ないと、ふつうの人は社会で生きていけません。

私が自分で会社をやっていたとき(プロファイル参照)、1日でいちばん稼いだのは105万円でした。
あるセミナー(講師)を東京でやって、実収入が102万円でした。経費は東京まで行く交通費(3万円)だけで、それ以外のすべての段取りは先方にやってもらったので、稼げたわけ。

(1)世の中にニーズがある
(2)そのニーズを満たせるのは自分だけ(他にできる人はいない)
(3)自分に知名度がある

の3条件をすべて満たすことができれば、1日の稼ぎを100万円以上にできる可能性があります。凡人では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、凡人には先ずは無理に等しいかも? てすよね。
発明するか、人にはそうも無い才能が開花❨例えば作家の才能が有った! etc❩

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/10 09:02

夜の商売しらん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです。
宝くじでも当たれば一番! 良いと思うのですけど?

お礼日時:2024/08/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A