電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の4月に父が退院してからというもの、面白くない日々が続いてます。
よく、私の部屋に来るのがイヤですね。
来てただクーラーで涼しむだけならまだしも、絶対このままな~~んにも
しないでいるし、会話もしながら寝るし、さすがにくちでは私に勝てないので、
何も言わないのが続くんです。
で、無言で「もうゲームするなよ」とか、「何もしないで寝ろよ」
の、オーラが攻撃するする。( ゚Д゚)

こういうとき。、母は逃げるし、父が傍にいてほしくないそうですね。

私も最近ふっきれて、父がいるより一人が良いみたいになりました。

はっきり言って、邪魔なので、母はよく父を私の部屋へ移動させますね・。

正直に言ってましたが「お父さんいらないのに」と、面と向かって言ってました。母が。

おまえの旦那やろ・・。

まあ、いつもいつも私は父と一緒に行動してたので、もうお母さんが共に行動するば?
と、つっこんでますがね。イヤみたいですよ。

子供が自立のために親と距離を離れるのは良いかもだけど、夫婦はどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆さんごめんね。
    私、今かなり情緒不安定ですね。
    イヤなお礼を書いて申し訳ないです。

      補足日時:2024/07/05 23:34
  • 少し情緒が安定しました。
    ご心配おかけして大変申し訳ありませんです。m(__)m

    父親にさきほど謝りました。
    いつもイヤな言葉言って申し訳ないと。

    本当はお父さんのこと大好きなのに、いつも真逆なこと
    ばかり言ってたの、わかってました。自分が、ですが。

    だから質問文もみんな違うなっておもいました。
    私が知らなかった、いや、隠していた真実は、
    父親にずっといてほしい、元気でいてほしい。
    いつも笑っていてくれという心でした。

    皆さんが気付かせてくれました。
    心からお礼いたします。m(__)m

      補足日時:2024/07/06 22:10

A 回答 (3件)

鬱陶しいんでしょうね。

理由もなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由なくて鬱陶しいならば、私はなんのために父親に対して
命はって自殺したのでしょうかね。

「父親が大事か?自分が大事か?」
「どちらか死なないといけないなら、誰が死ぬ?」

ここまで追い込まれて、ここまで幻聴という名の魔なのかがいて、
分からんけど!!
父親を鬱陶しいと思うわけないでしょ。

父が鬱陶しいなら、私は命をなげませんでしたよ!!
父を助けたかった!それだけだったかもしれない。私の考えなんて。

死ぬのが失敗したから、私はまあ、生きてますが。

そこらへんの親子と一緒にしないでほしいよ。

お礼日時:2024/07/05 23:30

どこの家もお父さんは邪魔者ですよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔じゃないよ。
今は、また〇〇すのか?!
って思うけどね。

お礼日時:2024/07/05 23:31

これ、つまり家族全員から嫌われていると。


お父さんいじめられっ子になってしまいましたね。
まぁ、接するのが不器用なんですよ。
どうしたら家族とうまくやっていけるか
仲良くできるか、もがいいているのではないでしょうかね。
そこで、お母さんが突き放すのも最後の砦も崩壊。
と、いったところですかね。。。
なんか少し可哀そうなきもしますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不器用はお母さんだね。御父さんは違うかな。
認知になってから、欲望のままで生活してるから、
ムカつくではあるけどね。

お礼日時:2024/07/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A