限定しりとり

私の彼氏は大手銀行員で仕事が激務で月2回、LINE週間回程度しかやり取りできないです。デートも会食後とかなのでヘトヘトで金曜の夜にご飯一緒に食べて泊まってのんびりするぐらいしかできず土日も資格の勉強や寮の集まりなど忙しくゆっくりデートできないです。
資格の勉強や会食など仕事一生懸命に頑張っていて弱音も吐かないところは尊敬できるし頑張って欲しいのですかどうしても周りの子と比べるとまともにデートできていなくて寂しいです。
皆様は寂しい時どうしてますか?
またこんな関係性は異常なんですかね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そんな相手に相応しい人間になれるように自分も資格勉強をしたり、サポートできるようにあらゆる勉強をします。

    • good
    • 0

じゃあ大手の若い銀行員は皆そうかというと、そんな事ないですよね。

今どき退社後に会食とか寮の集まりとか、プライベートな時間まで束縛するなんてちょっと異常かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!