夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

私の彼氏は大手銀行員で仕事が激務で月2回、LINE週間回程度しかやり取りできないです。デートも会食後とかなのでヘトヘトで金曜の夜にご飯一緒に食べて泊まってのんびりするぐらいしかできず土日も資格の勉強や寮の集まりなど忙しくゆっくりデートできないです。
資格の勉強や会食など仕事一生懸命に頑張っていて仕事の弱音も吐かないところは尊敬できるし頑張って欲しいのですかどうしても周りの子と比べるとまともにデートできていなくて寂しいです。
彼のことは好きですし仕事のこともある程度理解はしてあげたいのですが次デートする日程もいつもなかなか決まらず付き合っている意味あるのかとたまに思ってしまいます。
皆様は寂しい時どうしてますか?

A 回答 (4件)

生きる世界が違うと寂しさを感じてしまうものです。

物理的に共有する時間が少ないとお相手様との心のつながりもどこか不安要素が増長していたり、寂しさ故に思わぬ心の隙に入り込んでつけ込む輩も現れ、気付けば貴女様の本意ではない状況に陥る可能性がありますので気をつけた方が宜しいのかもしれません。
 エリートバンカーの彼氏様との交際は貴女様の考える以上に困難な障害が付きものと理解された方が宜しいでしょう。何故ならお若い彼氏様はあらゆるタスクを課せられ将来的な管理者育成プログラム等厳しい環境で頑張っておられるからです。寂しさのあまり「仕事と私どっちを取るの?」等取り留めのない事を言い始めてしまったら別れた方が良いでしょう。
 人生も時間も限りがあるので今のプライスレスを大切にしたいのであれば感情を優先するべきかもしれません。しかし、貴女様が人生をどう生きるかを真剣に考えた際に隣に果たしてどなたが居てくれるのか、または貴女様がどなたと居るのかを想像したら必然と行動すべき課題は見えてくるのかもしれません。
    • 0

時間の流れ方が近い別の相手を探すか

ワンオペ確定なのでその覚悟するかですね
    • 0

自分自身の趣味に没頭します。

• 0

じぶんも資格の勉強をします。

• 0