「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

彼氏がおしりを狙ってくる
(性行為時に‥‥)

彼氏は結構ハードな同人誌が好きな人でいつもおしりを狙ってきます‥‥そして数ヶ月前指を1本ずつから最後には三本いれられてガシガシされました‥‥その時は潤滑剤を使われていたせいか痛みはほぼ感じなかったのですが翌日から痔になりました‥‥

その後から便がかための時はいぼ痔になるようになってしまい定期的に痛みに泣きそうになってます‥‥

何度も苦しんで居るのに今でもおしりを弄ろうとしてきます‥‥
私と同じ様な経験をした方、彼氏にはなんといったら止めてもらえるでしょうか‥‥

1度限界で病院に行きましたら男の先生で指を五分ほど入れらてその後また苦しんだので今では市販薬で対応してます‥‥

A 回答 (8件)

彼氏、恋人とは?



恋人とは相手を大切に思える、想い合える人です。
あなたが嫌なことはしません。

ということは恋人とは違うのでは?
嫌なことをする人と、一緒にいる意味がわかりません。
    • good
    • 0

まさ浩さんですか。

男性ですね。
    • good
    • 0

体を壊さないうちにすぐに別れましょう。

    • good
    • 1

はっきり「やめて」と言ってるんですよね? それでも止めないなら彼の下にぶら下がってるものねじ切って良いと思います。

    • good
    • 1

お医者さんは手袋して指を入れますよ。

肛門用のライト付き内視鏡も使われたことがありました。
便を柔らかくする酸化マグネシウムと注入軟膏で直りました。それでも完治まで数ヶ月かかりました。
彼氏には、その事情を説明して、やめてもらいましょう。やめてくれないような方なら考えた方がいいと思います。
    • good
    • 2

同じ事を1戦交えた後にしてみましょう...痛みを判る人間になるでしょう

    • good
    • 0

彼氏には、



後ろ、今やめれ、と言っておこう
    • good
    • 0

痔で、医者が、おしりの肛門指入れる医者いるかな~?普通。



私いぼ痔とかで、恥ずかしいけど、後ろライトで、見るだけでしたよ。

で、軟膏出るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A