【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼と一旦距離を置いてますが別れます。

直接会って別れ話をしたいので
LINEでなんて連絡すればいいですか?

ちなみに相手も別れるつもりです。

A 回答 (3件)

お互いが別れるつもりできちんと認識できているのであれば


「最後に会ってきちんと話しをしたいけど、いつなら都合がいい?」
みたいな感じでLINEして日程の打ち合わせをしてください。

上記の様にストレートに言わない方が良いと思う場合は
「暫く距離を置いていたけど、一度会おう!」
「いつなら都合がいい?」
みたいな感じでLINEをして、同じく日程調整してください。

他にも
「○○日頃にそっち方面(彼の家の近く)に行く予定があるのだけど、会える?」
みたいな言い方もあります。
    • good
    • 0

今の気持ちのままラインすれば良いです。

    • good
    • 0

ついに貴女がお金目当てで近づいていたことがバレましたね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A