【お題】王手、そして

好きな人が私に対して怖い顔して冷たいけど、snsとかは、フォロー外されてないからまだ嫌われてはいないですよね?

A 回答 (2件)

嫌われてるかどうかは、本人に聞かないと分からないことだけど、



彼がフリーなら、仲良くなれるようにがんばったらいいんじゃない?

恋愛ってさ、不安になるし、相手は、私のことどう思ってるのかって心配になるよね!

これが恋愛真っ只中な訳ですよ。。。
あと、その好きな人が嫌がる女性ってどんな人って日常会話で聞けたら、そこは、さくらちゃんが気をつければいいからさ

好きな人がいることが幸せであって、胸苦しいけど、とても素敵なことよね!
    • good
    • 0

フォローしてるのを忘れている可能性も否めません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報