街中で見かけて「グッときた人」の思い出

花畑牧場 田中義剛氏

って、亡くなったのですか??

それともデマですか??

A 回答 (6件)

いろんな理由でテレビ露出が無くなっただけでまだ存命中だと思います。

あれだけの知名度の人なら無くなれば短時間でもニュースになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

花畑牧場を調べていたら、ネットにそんな記事があったものですから。

お礼日時:2024/08/09 17:19

現在はテレビのバラエティ番組やラジオのパーソナリティの仕事が多い。

また上記「花畑牧場」ブランドをはじめ、北海道の農畜産物を道外へ売り込む等の「事業家」としても活動の場を広げている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 21:21

花畑牧場は確か何かで問題に為った記憶が有ります。


労使関係だったかな・・・?
それ以来表には出てきて居ない様な感じですね。
テレビの世界で一応名前は全国区になりましたので、亡くなって居れば報道されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 21:20

芸能人は、テレビに出なくなったら亡くなったと同じですから亡くなったとしておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 17:51

デマですよ。


色々とそうどうはありましたけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 17:51

1ヶ月前の写真ですが、お元気そうです

「花畑牧場 田中義剛氏」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A