激凹みから立ち直る方法

22歳の女性です
仕事は洋服屋さんに服を下ろす仕事の事務です
ジムにかよいだして3ヶ月になり
ジムにいる男性に恋しました。
身長が170〜175あたりでしょうか

大きめのTシャツとジャージはいてて
脚のふくらはぎの筋肉もポコってわれました


細く見えてましたが 
肩幅と背中と腕がしっかりしてます
顔は男前まで歳は28歳とかです
たまーに
チラッと腕をまくってる姿があり
興奮してしまいました
仕事でも男性はいますが
あんなに大きい腕は触って見たいです!

一言でデカくて、重たそうで筋肉の塊です。

声をかけたいのですが何て言えばいいか全くわかりません
良いアドバイス教えてください

A 回答 (3件)

ちょっと勇気出して普通に声かけてみたらいいと思います。


ジムによく来てますよねとか、よくお見かけしますとか、筋肉すごいですねとか。
    • good
    • 0

マシンの前に立って「す、す、すみません、あの・・・この機械どうやってつかうんですか?」って、教えてちゃんになればいいんですよ。


そこで和んだら「どうやったらそんな筋肉付くんですか?」「ちょっと触ってみてもいいですか」って言えばいいです。そしたら新しいおかずゲットできます。
    • good
    • 0

じむいんさんがじむで恋をした



声かけたい

おはようー^_^


とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報