【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スマホの画面を拡大と拡小ができないようにするにはどうすればいいですか?
アンドロイドです

A 回答 (4件)

サイトとかアプリ側の作成時に拡大や縮小の表示を無効にすればよいだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってしますか

お礼日時:2024/08/14 14:24

永久に機能を停止と言うことではなく、例えば保存済みの捨身→動画を友人に見せる際、勝手に画面操作させ他の画像まで見られたくない、その表示のまま固定させたい。

と言うことなら、特定の画面表示のまま画面をロックさせるアプリはありますが?

目的、希望、場面など詳細の記載もなくわかりませんが。
    • good
    • 0

拡大、縮小できるように作られている物ですので、それを無効化、解除する方法やせってい項目はありません。



ルート化しシステムプログラムを修正、書き換えるしかありませんが、他も正常に動かなくなるなどリスクの方が高いと思います。
    • good
    • 1

大昔の大小切替の無い機種に乗り換えるw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A