電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで出会ってつまらなかった人でも、気遣い何万円貰えたらまた会いますか?

前回のドライブ以降音信不通になっている人が、帰り道の運転中、お通夜のような重くて無言の雰囲気のなか女は「気遣いが…」と言ってきました。
心尽くしの最高のおもてなしをしたつもりですが、印象が一気に悪くなったようです。
別の人との付き合いで「気遣い」は「お金」と学んで居ました。

送り迎えをして、断られましたが暑かったので自販機の前でジュースを勧めました。
動物園の入場料を相手に払わせたのは失敗だと思い、移動時間と動物園の滞在で4時間で4000円と入場料1000円を合わせて5000円の気遣いを渡そうとしましたが受けとり拒否されました。

男同士の友人関係に日当を払って付き合うことが出来ていたのでお金を渡せば友達付き合いが出来てまた会えると思っていましたが、本人と共通の知り合いとの連絡が途絶えました。

元同級生といった友人関係がない。同窓会呼ばれない。
社会人サークルとかSNSのオフ会にダメ元当たって砕けろと参加しまくって全滅しました。もう行ける集まりがありません。
街コンなども300万円は使いました。
収入と貯金を全て使い、多重債務になって車を売りましたが、街コンきっかけの友人は出来ていません。

同年代は結婚して子供が居て家を建てて居ます。
別に焦ってはいませんが、独身で実家暮らし、アルバイトで月収は多くても50000円これは、同年代標準に対して出世で出遅れていますか?克服したり脱出しないといけない状況ですかね?

男女交際の代わりに男同士でも良いと妥協して男同士で付き合ったときには毎回三万円の友達料金を渡していて、高い店で遠慮無く注文しまくった高額な支払いも全て奢りました。俺が全部奢っている状況でヒモ男は「もっと食べて良いよ?」と言いました。どういうつもりなんでしょうかね?

物や金が発生しない付き合いは親ぐらいのものですが、親も毎月35000円を家にいれろと言い出しました。こんなに払うぐらいならまた一人暮らしを再開しますわ。

質問者からの補足コメント

• じゃあどうすればいいんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 09:07
  • わからないから質問しています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/11 21:59

A 回答 (3件)

基本的に

デート代は全て男性
追加の金銭など払うわけない
    • 0

どうすればいいかはご自分でお考えください。

単に、何度も「それはだめ」と何度も回答されているのに、「何万円貰えたら」なんていう質問は、いかがなものかなと、そえ思っただけ。
この回答への補足あり
    • 0

なんか、お金を渡すこと自体大間違いって、何度も何度も何度も何度も回答されてません?

この回答への補足あり
    • 0