【お題】王手、そして

これは遊ばれて終わりですか?

大学一年生の男です。
バイト先の三つ上の女の人がいます。
その人はバンドをやっていて、生活費と大学の学費はバンドだけじゃ稼げないからという理由でバイトをしてました。
僕は半年ぐらい前からその人のことが好きで、頻繁に話しかけてそれなりに仲良くなりました。
でもその先輩は、もうバンドの活動で必要な費用を全部賄えるようになったみたいでバイトを近々辞めるらしいです。
バイトをやめたら距離が離れてしまうと思って焦って、この前帰り道に告白をしました。
するとその先輩は急に「えー、じゃあ今からホテルでも行く?笑」って言ってきて、僕が困惑してると「いや、付き合うなら体の相性も大事でしょ」って言われました。
僕が迷っていると「きてくれたら付き合ってあげるよ」って言われたので、それに釣られてついていきました。
でも、行為が終わって改めて「付き合ってくれる?」と聞いたら「一回だけじゃわからなかったからもうちょっと待って」って言われました。
これって遊ばれて終わりのパターンですか?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

例えもてあそばれたとしてもいいんじゃないの?ロハで女性とエッチできたんだから。

• 0

>これは遊ばれて終わりですか?

↑違いますね。
遊ばれたってのは間違い。
お互い良い思いしたんだからどっちが遊ばれたとかじゃない。
そんなのお互い様。
被害者ぶらないの。
    • 0

見極めようとしてるんでしょうね。

相性が良ければ本気で付き合ってくれるんでしょう。
性の相性は大事だと思いますので、満足させ続けられるように頑張ってください。
    • 0