【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏について
元カノの話を聞いてショックを受けています。
いろいろ聞いたのですが、元カノとのデートの時には割勘か自分が全額払っていたみたいなのですが、私と付き合ってからは私がデート代いつも全額払っています。
彼氏お金出さない。
車は、私が車を出す時は私がガソリン代自分で払っているのですが、彼氏か車出す時も私がガソリン代を払っています。
その事でちょっと話をしたら、見返りをもとめちゃ駄目だよとか、すきな人にはお金を使うとかもこそっと言われました。
これは私の事好きではないのでしょうか?
いろいろ悩んでしまいます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

好きじゃですよ


都合のいい女ってやつです

あなたが好きになって始まった恋でしょー?
いいように使われるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
彼氏の方が年も上て50代なのに辛いです。

お礼日時:2024/08/12 11:00

まったくお金を出さないのは理由があるはずですね?


見返りを求めるな、好きな人なら出す、は本音ではないと思います。
あなたの方が高収入とかかなり年上とか。
借金が出来てしまい実は困窮してるとか。
何が理由なのか突き止めましょう。
    • good
    • 0

そんなに好きではない、ですね。


今相手がいないから、貴方といるくらいの感覚。
別れたくないと思うなら、男はお金を出します。
    • good
    • 0

あーあ。



遊びの相手にはお金使わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A