10秒目をつむったら…

韓国がアーチェリーや射撃の競技の時日本選手に
大声をあげて射撃の邪魔をしている様でそこまでしてメダルを取りたいのでしょうか?
メダル乞食韓国と批判されても致し方ありませんね

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac985266e5b439 …

A 回答 (4件)

だって、くわぁんこぉく だもの。



WBCでも故意のデッドボールとか(イチローさん、被害にあいました)、マウンドに旗立てまくりとか、競技場の中にペットボトル放置とか(審判の警告も無視)、そのくせ、どっかのチームが珍しく勝てて舞い上がって同じことをしてしまったら、国を挙げて「常識がない」の大苦情。

人にやられて嫌なことを確信犯で喜んでやる民族ですから、どーしようも無いですよ。でも、非難されると「アイアム・ザパニーズ」と嘘を言います。
    • good
    • 2

韓国でオリンピックのメダルを取ると、



区分 年金(月) 報奨金
金メダル 100万ウォン 6000万ウォン
銀メダル 75万ウォン 3000万ウォン
銅メダル 52万5千ウォン 1800万ウォン

兵役免除にもなります。

日本より、たくさんの報酬があります。

確か、フィリピンの金メダリストの報酬は、凄いとテレビで言っていました。

体操のカルロス・ユーロさん。
フィリピン政府から報奨金として1000万ペソ(約2500万円)が贈られ、国会下院も独自で600万ペソ(約1500万円)の進呈を決定。免税などの優遇措置も検討されているという。
さらにフィーバーに便乗したい国内企業から報酬の申し出が殺到しているようだ。不動産会社が3500万ペソ(約8750万円)の価値がある3LDLの高級コンドミニアムをプレゼント。ほかには大手レストランチェーンがラーメン、マカロニチーズ、グリルチキンなどの生涯食べ放題権を用意し、とある大学病院から内視鏡検査を一生無償とする旨を発表した。

まだ、オリンピックでメダルの少ない国々は、報酬金が多い国があるのだと思います。
という意味では、韓国は遅れた国なのかもしれません。
    • good
    • 2

人間に似た別の生き物だと思ってるわ

    • good
    • 2

徴兵制を免除されるのでメダルは欲しいでしょう。


あなたに批判されても何も思わないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A