dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

河村市町のメダル噛み 意味不明?

私だったら、噛まれて嬉しいです。
市町にまで噛んでもらって価値が上がると、そういう風に思わないのか不思議です?
バイ菌やコロナや逆に失礼です!!
なぜ悪い方、悪い方に考えるのか私には理解できません。

嬉しいさのあまりかんだだけです。ただそれだけです。市町とはなんの関わりもないですが、市町のエネルギーもメダルに入った。そう考えないのでしょうか?

たかが、それだけで批判する人はバカです。

A 回答 (8件)

私も、そう思う。


市長というのは市民の代表、その代表が噛んでくれるほど
喜んでくれたということは市民が喜んでくれている、と解釈します。

私が選手だったら、
批判が出た時、
「いえ、私は全く気にしていません、むしろうれしいくらいです」
と言いますけどね。

あれがもし、キムタクが噛んだらやはり批難が出るのでしょうか?
キムタクが噛んでくれた!と洗いもしないで持って帰るのではないでしょうか?
キムタクが金メダルに付加価値をつけた、と騒ぐんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

話題がないから暇つぶしで騒いでるだけです

    • good
    • 0

噛むといっても、メダルに歯形がつくくらいのかじりでもなしの、多くのメダル獲得者がする程度のゼスチャーに文句を言う人は、なんでも文句を言うのが趣味で「器物破損」なんてありえない単語。



私だって、本物の金メダルを見たら、首にかけてみたい、かじるゼスチャーもしてみたいです。もちろん、無理矢理に取り上げてやるんでなしに、受賞者のご厚意で。今回は、市長の絶大なる応援と支援で、金メダルがとれました、このメダルの感触も味わって頂きたいとのお礼の表敬訪問ですがな。

JOCも歯型がついてしまってるのならJOC費用で交換しますよ、対応です。
    • good
    • 0

あんなの騒ぎ立てるような話ではありません。

 コロナで日本人の気持ちが荒んできている証です。 笑い飛ばせばいいだけの話しなのに、トヨタもなんかおかしくなっていますね。
    • good
    • 0

私だったら噛まれてうれしいです。


意味不明。
市町(ママ)にまで噛んでもらって価値が上がると自分が思っているから、他人もそう思わないといけないと思い込むその幼稚さが。
    • good
    • 0

へぇ~、他人が努力して得た物を許可も取らずにいきなり噛んでも良いんだ。


しかも噛むフリをするパフォーマンスでは無く、報道のマイクが「カチッ!」と噛んだ音まで
拾っていたから、本気で噛んでいる。
非常識極まりない行為。
批判されて当たり前。
貴方は嬉しいかも知れないが、大半はショックでしょうね。
    • good
    • 1

いいように抑えこめられない人が居なくなってきただけの事。

    • good
    • 0

同意です!マスコミやその他のいじめですよ、あれじゃ。

選手のマネしただけですよ、洒落洒落。なんで寛容さがないんでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!