【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

UQモバイルでスマホの機種変更考えてます。現在iPhone13で使用用途は動画視聴やLINE、通話程度なので高いiPhoneは必要ないかと思いXperia10ⅥかGooglepixel8や8aの中で悩んでますがオススメありますか?

A 回答 (4件)

iPhone13ならそんなに古くないですし、そのままでも良いかなとは思いますが、


買い換えるならXperia10VIをオススメします
バッテリー長持ちなのと動画の画質、音質が良いので。

参考になれば
    • good
    • 1

新しいスマホに買い替える必用はない


ただ、残価設定ローンを組んでいる場合で、返却している方がよいか、新しいスマホに再び残価設定ローンで購入している方がよいかは、そのまま買取したらいくらか、もしくは、返却して新しいスマホに再び残価設定ローンを組んだらいくらかにより異なる
    • good
    • 0

私もiPhone13なら機種変は不要だと思います。

    • good
    • 1

機種変更をしない、という選択肢はどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報