【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きな車を教えてください!!

国産車でお願いします

A 回答 (8件)

旧ワゴンR いいクルマだけど、黒は暑い(泣)

「好きな車を教えてください!! 国産車でお」の回答画像5
    • good
    • 0

180sx

    • good
    • 0

rb1オデッセイ

    • good
    • 0

私は、現在の愛車のクラウン・スポーツです。


ほぼすべての装備が標準装備されており、純正エアロのカスタマイズのみをしております。
クラウン初のSUVですので気に入っています。
    • good
    • 0

軽自動車



価格が安い・巾を取らない・自動車税が安い等々

けど、高速道路で普通車並みにスピードが出る。
    • good
    • 0

ダイハツ.ミライース

    • good
    • 0

CR-X

    • good
    • 0

私はオフロード派ですから、日本の険しくて狭い林道でも走破できるジムニー・シエラですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A