メモのコツを教えてください!

生理終わって直ぐなのですがえっちしたいです。
臭いを消す為には何か良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

香水をつける。

    • good
    • 0

シャワーやボディーソープで念入りに洗い流すことはもちろんですが、多少血が残っていそうならシャワーで流しながら指を入れながら掻き出しています。


また、直接膣を洗浄するビデはオススメです。血が多少残っていたとしても液体で洗い流してくれます。
    • good
    • 1

丁寧にヒダまで洗う、セペもおすすめです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A