夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

暑いですか?

A 回答 (19件中1~10件)

暑い。

秋が待ち遠しい。
エアコンが電気を喰う。
    • good
    • 1

暑いよ、暑いですよ。


毎年各地で
観測史上初、初、初
ばかりです。
各地の平均気温は上昇
するばかりでいずれ40°越えが当たり前になるのでは。
そうなると様々な
問題、現象が生じる
でしょう。
おそろしいです。
    • good
    • 0

暑いですネ。

小型の雨台風ならと思いますが、関東に大型台風が来る様なので皆さん気を付けて下さい
    • good
    • 0

暑いです(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ


曇りの割りに湿度が高く、蒸し暑いです
    • good
    • 0

8/13、8/14と、暑さが増している都内です。

朝方と、夕方に活動して、体力の消耗を、避けてます。
    • good
    • 0

ホテル7階のカフェテリアにいるので、快適です。

    • good
    • 0

はい。


エアコンと扇風機の2個動員ですね。
    • good
    • 0

はい!(-o-)/

    • good
    • 1

暑いわよ〜♪

    • good
    • 0

超暑いです、なにせ、最高気温が体温を上回る予想



ベランダで洗濯物を干していたら、自分まで干からびそうでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A