CDの保有枚数を教えてください

昨日の朝7時に風呂に入ってから1日外に出ず、ずっとベッドにいた場合、今日の昼に風呂に入るのは遅すぎますか?

A 回答 (5件)

今は汗をかくからなあ。


ベットに居ること自体、パジャマを濡らす季節ですね。
起きて歩き回ると乾く時間に動くも道ね。
    • good
    • 0

そんな事は自分が決めたらいい。


気持ち悪かったら遅すぎる。別に何も感じなかったらそれで良いのでは?
    • good
    • 1

遅過ぎると言う事はないでしょう。


部屋が暑くて何もしなくても汗ダラダラならまた別ですが。
    • good
    • 0

遅すぎません。

    • good
    • 2

たとえ暑くて汗をかきやすい季節であっても、


入浴は週2~3回でよろしいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A