性格いい人が優勝

蓮舫さんは今はどのような職業に就いているのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

履歴書などに書くとすれば「主婦」か「無職」でしょう。


参議院議員は失職しているので「政治家」ではないけど
「政治活動家」「政治批評家」くらいなら問題はないと思います。
    • good
    • 0

公職選挙法規定により無職です。

    • good
    • 3

今も昔も批評家です

    • good
    • 0

専業主婦様

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A