性格悪い人が優勝

都内のあちこちにRステッカーが貼られている事について、記者が蓮舫さんに質問したところ
蓮舫さんは、主語が分かりませんとかまったく意味が分かりませんと答えておりました。
この質問を受けている間の蓮舫さんの表情とその答えにより蓮舫さんの政治生命は終わったので
はないかとの意見がありますが、皆さんはどう思われますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

二番目に成れず残念で御座いましたね!

    • good
    • 0

蓮舫の政治生命が終わったかどうかは、まだわかりません。


参院選東京地方区で落選したら、もう完全にだめですね。
    • good
    • 0

そんなことで終わる訳無いと思いますが、そのような質問内容の趣旨も意味もわかりません。



という意見もあります。
私はそう思います。
    • good
    • 0

態度等に関してはこれまでとあまり変わらないじゃないですか。


それに本人の資質もありますが、それでも蓮舫という方の集票力を使って政治をしたい層がいますので、まだまだ終わらないです。
    • good
    • 0

蓮舫はもともとそういう人間だということが改めて分かったということでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!