ちょっと先の未来クイズ第1問

東京住みは羨ましいですか?

A 回答 (9件)

可哀想です


現在品川区に
住んでますが
地方が恋しいです
ゴミゴミした街
ウルサイ街
見栄張り街

どこがいいんだか?(笑)
    • good
    • 0

羨ましいです


日本の中心ですし大都会で何でもありますし
    • good
    • 0

遊び二行くのなら良いが、金が沢山ない限りは住む様な場所では無いよ…と


知人友人が口を揃えて話してました…。真夏はジメジメ猛暑で、コンクリートジャングルで歩いてても熱の照り返しで体感温度はやってられない程の暑さになる…。夜は扇風機からは生暖かい風が来てとても涼しいとは言えない…等々、らしいので住みたくは無いです。まぁ、余る程の金が有りクーラー付きの住居ならば住むかも知れませんが…。
    • good
    • 0

麻布台も、八王子も、八丈島も東京。

    • good
    • 0

こんにちは。



ん-。東京に住むこと自体はどうでもいいですが、例えばディズニーランドに行くのに東京(千葉)から離れると一苦労になる(連休を使うべき話であり、日帰りなんて無理)ってのは考えるべき話でしょうね。
    • good
    • 0

いえとくに。



満員電車が大嫌いでオール車移動なので

渋滞も嫌いです

また行きたい店はありません。ネットで買うので
    • good
    • 1

東京は東京の良さがあり、他の地域は他の地域の良さがあるだけですよ。



東京に住んだときは東京でできることを他の地域に住んだときはその土地ならではのことを楽しみましたよ。
    • good
    • 0

都内と田舎の二拠点生活してます


羨ましいですか?
    • good
    • 0

最近まで東京にいました。

東京住みは羨ましいですよ…今はいなかにいますがまた東京に住みたいです。といっても東京は高すぎなんで千葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A