街中で見かけて「グッときた人」の思い出

縮毛矯正してきたんだけど
左右の長さ違う( ;∀;)
失敗ですかね?

「縮毛矯正してきたんだけど 左右の長さ違う」の質問画像

A 回答 (3件)

ごめんなさい、48時間はシャンプーしないでください、っていう美容師さんもいらっしゃるみたいですので、念のため今日明日はやめておかれた方が安心だと思います(><)、、


https://www.au-be.jp/sp/straightperm/entry30482. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(ㆁωㆁ*)有り難うございます

お礼日時:2024/08/14 18:34

巻いてないんですか…?



ごめんなさい、縮毛矯正の経験なくて詳しくは分からないのですが、パッと見、綺麗な髪で、傷んでるようにも見えませんし、美容師さんのストレートアイロンが足りなかったのかな…?
https://www.au-be.jp/sp/ginza/technique/straight …

一度シャンプーして乾かして、普通にセットしてみて、やっぱり真っ直ぐにならないようでしたら、美容院にご相談されたらどうですか?
今のこのお写真も保管しておいて…♪

美容院によって違いますが、たいてい施術から1週間か10日くらいは、無料で修正してもらえると思います♪
シャンプーして真っ直ぐになればいいけれど、ならなかったら、遠慮なさらず、左側みたいに綺麗にしてもらってくださいネ♪

*シャンプーの注意
http://www.liber-f.com/smart/blog/entry/shukumou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます(〃ω〃)そうしてみますね!

お礼日時:2024/08/14 18:06

右側巻いてるから、両方引っ張って真っ直ぐにして比べてみたら同じじゃない…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巻いてないのにそう見えますよね( ;∀;)引っ張りますねU^ェ^U

お礼日時:2024/08/14 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報