この人頭いいなと思ったエピソード

もう10年も社内ニートで何もしてこなかった40代後半おっさんの失業者です。もう自分は生ゴミですか?

A 回答 (4件)

他人はともかく、自分の事をその様に言っちゃ〜駄目だと思います、


それでは、何とかしたい…と思ってるもう一人の貴方がどうしょうも出来なくなってしまいます…。
最後に信じられるのは貴方自身です…
他人の思惑や評価より、それが遥かに大事な事だと思うのです…。
どうかパンドラの箱の隅に残された僅かな希望を大事にして欲しい…と思います…。
    • good
    • 0

最初はそうは思いませんでしたが、ここまで人の話を聞かないでネガティブ質問をしていれば、「そうですね!」と言いたくなります。


質問者様は皆さんの反応を見て楽しんでいるように見えます。

実際そうなのでしょうけどね。
    • good
    • 1

生きているんだから、生であることはたしかです。


ゴミかどうかは日々の行動によって決まります。

ゴタクごねてないで、ハローワークに毎日通って仕事探してください。
    • good
    • 3

何も積み上げて来なかった人ですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A