「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

例えば夢の中のめっちゃ美人で抱きつきたくなりムラムラ〜! っと来るような女性、と現実に出会えて、
夢で会いましたね、遊びませんか?
なんて言われた! としましたら何だって出来そうな気がしませんか?

お願いだからあなた逮捕されて!

とか言われたら終わっていますか。

A 回答 (2件)

いいえ、それは終わりではなく、始まりなのだと思います…。

 言うなれば
序章でしょうか…。
その夢なら、近く良い事が起きる予知夢の様なものだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かに。

良い予知夢だと良い事が起こるって言いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 15:56

なんだってできそうというか、


まぁ、かなり嬉しいですよね。
そしてイチャイチャするのかな~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうデ〜ス!

お礼日時:2024/08/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A