人生で一番お金がなかったとき

あと約7時間経ちましたら給料が入って来ます。
何に遣うか考えています。
兎に角、腹が減っては戦は出来ん!
ってヤツでステーキでも食べたい心境です。
皆さんもたまにはそういう旨いモノを食べたく思いませんか?
自分で10万円以上使えますから人生は楽しまないと! と思うのは誰しもでしょうか?

A 回答 (5件)

はい7時間経ちました。

入って来た?
 この手の振込って銀行の窓口が開く時間じゃないの?自分の予想では振り込まれるのは今から約9時間後だと思いますが。

 腹が減っては戦は出来ぬは、その通りやと思います。
 たまに贅沢も分かります。ただ後々のことを考えて無駄遣いは止めて、少しは残しましょう。

 今日米びつに残った米3.5合に麦を1合を混ぜて最後の麦ご飯を炊きました。タッパーに160gずつ、10食分+α。これを食べきったら、新米が店頭に並ぶまでしばし我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司50貫ぐらい食べたいです。

そうですか、自炊はさすがに飽きて来ました。

お礼日時:2024/08/15 00:47

はい、そうですね!貴方の言う通りです。

人生は楽しまないと! と思うのは誰しもでしょうか?

はい、そうだと思いますね!
    • good
    • 0

私も同じですね!


明日は焼肉行きますー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまやね、正直言ってコンビニの焼き肉なんて食べた気がしませんよね。

お礼日時:2024/08/14 18:06

えっ10万つ買えるのうらやましい


1人暮らしじゃなくて実家暮らし?
給料が多いとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払うモノは全て支払い終えましたので。
けど介護職は辛いです。
婚活バスツアーに行く費用と食費を除けば殆ど自分で遣えます。

あとは友人たちにご馳走でもするつもりでいます。

お礼日時:2024/08/14 17:38

はい、たまにはうまいものを食べたいと思います。


人生を楽しみたいと思うのは誰しも考えていることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、人生は一度っきりですもんね。

お礼日時:2024/08/14 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A