dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでブラック企業なのに辞めないんですか?

A 回答 (4件)

ホワイトを知らないので社会とはそういうものだと思い込んでいるのでは。


子供のころから再三にわたって社会は厳しいものだなんて吹き込まれていますからね。
あと、学生時代に努力していい学校を出なければそういうところしか行けないとも吹き込まれてますしね。

そうでないなら過酷な境遇で精神を病んでしまい正常な判断力を失っていると思われます。
    • good
    • 0

他に行くとこないからー


ひーwww
    • good
    • 0

給料がいいんで

    • good
    • 1

誰に聞いてるの??



企業はブラックでも、十分な給料をもらっているからじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!