【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ネットは同じ人間がいろんな意見を言ってるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

質問に応じて、普段右寄りでも、


勢いよく右だ―――と聞かれれば
もう少し左でしょうなどと
言っていまうものです。
    • good
    • 0

そうかもですね、色々な性格がありますので、んな様な、風見鶏の様な人も居る筈ですね…。

    • good
    • 1

そらそうですね。

私もワンピースの麦わら海賊団の話から
オリンピックの話題、大谷選手の話題、今日食ったラーメンの感想
仕事の愚痴、ちょっと例示しただけでもバラバラにいろんな
話題はなしていますからね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

そういう人もいるかもだけど、ごく一部だと思うよ。

食べログのレビューなんかは多めかも?
    • good
    • 1

そういう風に使ってる人もいるみたいですが、


人の考えなんて数限りがあるので、いろんな人間が同じ意見を言ってる方が断然多いと思いますよ。
それに、最近は、”いいね”が主流。good/badの2極化しやすい構造になってるから、最終的には消えちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A