【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男の人で恋愛が熱しやすく冷めやすいというのはどのくらいの期間で覚めるのですか?

A 回答 (5件)

他の回答にもありましたが、


熱し易い、とは、例えば君の場合だと、君に興味があり何とかして君の全てを知りたい…つまりSEXしたい…!
までが、熱してる間で、
冷め易い、とは、SEXしてそれまでわからなかった君のその時の全てがわかった時点で、冷めてしまいます…。
余程君が素敵な人で無い限りはそ〜ですね…。
一度や二度、したからと言って彼は私のもの…と思うのは早トチリです…。
    • good
    • 0

エッチしたら、冷静になります。


そこが分岐点で、つまんないって思えば冷めます。
    • good
    • 1

逃げると追いたくなるので、距離感を保たれ続けると冷めません。

逆に追いかけられるとすぐ冷めます。1か月追われ続けたらダメですね。
    • good
    • 1

エッチしたら覚めて次の女を探し出します


男は獲物を捕まえて交尾する
という本能がありますからHをするまでが恋愛です
    • good
    • 1

ホントに熱々燃えてるのは半年です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A