誕生日にもらった意外なもの

家庭で、ゴムの洗浄はどうするの

A 回答 (6件)

ゴムホース?

    • good
    • 0

ゴム長靴?


ゴム手袋?

なにかしら家電品のゴムパーツ?
    • good
    • 0

コンドームなら使い捨てです

    • good
    • 0

ゴムは、普通は使い捨てにする物だとは思いますが、中には勿体ない…などで洗ってまた使おうと言う人も僅かだとは思いますが居るでしょうが…、でも洗えば多少僅かでも元のサイズでは無くなる筈です。

特に熱湯消毒などしようものならば余計に。それが分らず
気付かず使うと激しくする時には漏れてしまうかも…、する日間違えると、
困った事になっちゃうかも知れませんね、、、
だから一回切りで捨てましょう…!
    • good
    • 1

ゴムって、輪ゴムの事?


軽く水洗いして、キッチンペーパーで拭きます
    • good
    • 0

なんのゴムですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A