電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車 助手席側 グローボックス裏の白い部品はなんですか?
赤丸のやつです

「車 助手席側 グローボックス裏の白い部品」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

元整備士です。


グローBOXの内側にあるのは、ほとんどエバポレーターです。
吹き出し口に繋がってる、空調関連部品
    • good
    • 0

ワイヤーで動かすレバーのようなものが付いているのでエアコンの内外気を切り替える機構がある部分のように思います、写真で判断はできませんが、


ブロアファンも中にあるのかもしれません。
    • good
    • 1

衝撃を受けたときに飛び出してくるエァーバックじゃないですか

    • good
    • 0

エアコンのエボパレーターのカバーです。

    • good
    • 0

リサイクルの吸気口?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A