アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がこの中に10円を
いれてしまいました
手前からは見えません
エアコンをつけたまま走行
するとまずいでしょうか?
月曜日までオートバックスは
予約がいっぱいで
すぐお店にもっていけません泣。。

「子供がこの中に10円を いれてしまいまし」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

そのまま使用しても何の問題も無いと思います、私も同じ様な事に為ったことが有りますがもう1年以上たっても何の問題も無く作動しています、10円紛失したと思ってください、子供は何をするか分かりませんから注意が必要ですね。

    • good
    • 0

別にオートバックスじゃなくてもいいのでは。

GSや販売店でも見て
貰えるのでは。
    • good
    • 0

銅の成分でエアが殺菌できるだけで、何も気にすることなんてない。

    • good
    • 1

10円を無くしたくらいで、そんなに怒らないでやってください。

そんなに何発もグーパンしないであげてください。立てないほど蹴らないであげてください。
あ、やってない?w
    • good
    • 1

バックスに入庫するのだけは御法度です。


普通に整備工場へ。
    • good
    • 1

あー自分も昨年、100円を噴き出し口から落としてしまったことがありましたよ。

クルマによってはクルマが揺れた際などになアでカタカタ音がすることはあるかもしれません(我が家の場合カタカタしてました 苦笑)。それ以外に実害はありません。ついでのときにディーラーさんによってお願いすればすぐに取り出してくれます。
    • good
    • 0

追伸


好奇心旺盛のお子様は
将来有望です
    • good
    • 0

まかせなさい


大丈夫です、金属イオンが発生して快適ですね
100点〜です
    • good
    • 0

まず、前提としてオートバックスは守備範囲外のお店です。

いくなら、カーディーラーさんです。

すぐに何かが起こるとすれば、走行中の振動で音が出るぐらいですが、傷がついたとしても見えないところですので、慌てる必要はありません。
    • good
    • 0

オートバックスは用品の販売店なので修理はどちらかというと専門外です。


ディーラーとか自動車修理工場とか、電装品屋さんが本来の持ち込み先になります。

とりあえずこのまま走れますが吹き出し口の切り替え部に引っかかっていると厄介です。
吹き出し口の切り替えレバーは動かさないでください
引っ掛かっている状態で無理に動かそうとすれば切り替え用の仕切り板が
外れたり破損したりする可能性があります。

吹き出し口の切り替えがオートなら・・・・・マニュアルへ切り替えて動かないようにするとかですかねぇ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!