電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://news.yahoo.co.jp/articles/45abfd3e7dbcfd …
和歌山の煽り事件の犯人が逮捕されたようですが
最初の内は警察は捜査も検挙もする気も無くて放置してて関わろうともしてませんでしたよね。
そのうち動画サイトだけでなくテレビのワイドショーで取り上げられて皆に知れ渡り
皆に騒がれて警察にも苦情が来て捜査せざるを得ない状況に追い込まれたから検挙したので有り
そのような騒動にならなかったら何も無くて今も野放し状態だったのでしょうね。
つまり
警察ってそれだけいい加減ってことの証だと言えますよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたは、煽られるような運転を好んでましたよね。



煽り運転も、事故と同じように過失割合が必要かと。
煽る運転が悪いのですが、煽られる人にも問題があるときもあります。
前に車がいないのに、常識を超えるようなノロノロ運転などね。
煽られてる人は、ほとんどの場合、煽られるようなことをしてる人が多すぎますね。煽った人のドライブレコーダーを確認して、煽られた人に問題があれば、【免許取り消し】にするべきです。
煽り運転が問題になってから、平気で意地悪な煽られるような運転する人も増えたのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煽る者は人格異常者と言えます。
それを擁護肯定する者も
人格に欠損の有る異常者と見て間違いありません。
自覚しましょう。
自覚が無いから平気で煽り行為をして
逮捕される。
因果応報となります。

お礼日時:2024/07/12 22:05

悪質ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質だから
皆が騒いで逮捕となった。

お礼日時:2024/07/12 21:59

はい。

そう思いたいのでしたらそれでよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいより
実際に現実的にそうなってしまっている。

お礼日時:2024/07/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A