1つだけ過去を変えられるとしたら?

胸を大きくする方法募集中です。水着来た時にまな板は嫌!!!!( ; ; )

A 回答 (7件)

ワイド・ディップス


が一番効果的だと思います。
そしてトレーニング後にはホエイプロテインを飲みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワイドディップス初めて聞きました!
調べてみます♪ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/16 12:08

年齢にもよるでしょうね。


十代中盤ぐらいまでならば、まずは睡眠時間を十分に取る事と大豆食品を意識して
摂る事です。
大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると言う事ですからね。
二十代以降なら外的な事をしないとダメでしょうね。
所謂フェイクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代なのですが、外的とは豊胸?のことですか?( ; ; )

お礼日時:2024/08/16 12:07

豊胸手術。

確実なのはこれだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです!!笑笑
ちょいと高い!笑笑

お礼日時:2024/08/16 12:05

元から脂肪があるタイプでしたら、医療機関で売っているプラセンタサプリを飲めば、自然に大きくなってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪ないタイプです、( ; ; )

お礼日時:2024/08/16 12:05

ヌーブラ5倍盛りが6cm厚さでトップのようです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKKG8K5V/
    • good
    • 1

太るとバストアップします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです笑笑
水着きて、腹の方が出ていたら嫌だなと思って、(-。-;

お礼日時:2024/08/16 01:09

ジョーク抜きで、彼に揉まれるのがいちばん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A