【お題】甲子園での思い出の残し方

気分の波がある旦那持ちの方常に旦那のお母さんと食事がしんどい
姪と過ごす時間がキツイ
うちの家に来たいらしい
体調不良の時でも預かるべき?
体調不良とか、仕事の時断りたいんだけどなんていえばいいの?

質問者からの補足コメント

  • 姪が来ると、夫婦の時間が無い
    どうしたいい?

      補足日時:2024/08/16 12:11

A 回答 (4件)

仕事増やしたので家にいません。

    • good
    • 0

ハッキリ素直に言った方が良いです。


誰も何も思いません。
    • good
    • 0

仕事が忙しい、体調が悪いので預かれません。

と言う。
    • good
    • 0

来て欲しくないのなら来ないで欲しいと言えばいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ休み?とよく姪の親に聞かれます。
あなたに合わせる気がないから、忙しいと伝えてます
ひとりでのんびりしたい派なのでいくら親族でも一緒に居て辛い子を預かる気持ちになれません

お礼日時:2024/08/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A